花とインコ

ベランダガーデニングとインコたちの日々の記録(*^_^*)



PageTop

あっという間に8月に!


すっかり月1の更新になってしまいました・・・・・

更新がなくてもご訪問下さっているみなさん

大変感謝しております




先月の異常な暑さ、

2回ほど体調を崩しましたが今は大丈夫です

インコたちもみな元気で毎日遊んでいます!







 父ももちゃんと息子めろんちゃん

寂しがり屋のお父さんインコももちゃんは

ベタベタの甘えッ仔で人でも鳥でも

誰かといっしょじゃないとストレスがたまるようです

息子にカキカキしてもらって安心しているようですね!

178-3-1 









 ちょっと大人っぽくなった くるみちゃん

来月10日で1歳になります

プチプチにはじける元気・・・・・

ほかの仔たちはタジタジ気味です!!

178-3-2 









 みんないっせいにカメラに飛んで来ようとしています!

178-3-3 









 ころころで可愛いシュネープリンセス

去年挿し木した苗に花が付きました

178-3-4 









 パレード

今年は花数が少ないですが少しずつ咲いています

178-3-5 








 

今日もご訪問  ありがとうございます

お帰りのさいは応援ポチ!をよろしくね!
        
 にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ 
PageTop
